« 2010年4月 | トップページ

2010年5月

2010年5月 9日 (日)

えーと。。。

不二家のレモンスカッシュが大好きな、しのぴです。
それを販売している自販機を見つけ、ウキx2です!

土曜日の撮影で、今週分を確保しました。
ブログの更新は途絶えること無いと思いますが
1D4的な絵じゃないかもしれませんがご了承下さい _( . _ .)_

でもって、写真を貼り付けようとしたら・・・
とうとう出ちゃいました!
容量イッパイです!!
みたいなメッセージが(汗)

そう言うことですので、ブログの場所を変えます。

今迄、見放さずに(汗)暖かい目で見てくださった皆様に感謝いたします。
なお、新しいブログは、以下のアドレスとなります。
http://yamasemi-kawasemi.cocolog-nifty.com/blog/

Linkに登録頂けている皆様、お手数ではございますが変更の程、よろしくお願いいたします。

|

皆さん撮影楽しんぢゃってくださいませ・・・

真面目に体を絞ろうと考えている、しのぴです。
Tarzanが、気になる特集をしていますね!
(今回は、立ち読みのみで買ってません)

さて、今日も良い天気だそうです♪
しか~し、おいらは、撮影に行けない日です(涙)

でも、張り切って、更新x2


良く撮れるカタチ
_r9c0620

ペアです
_r9c0939

今日は弾丸系で・・・
_r9c9647

| | コメント (16)

2010年5月 8日 (土)

今日は撮影可能日です・・・

転寝大好き、しのぴです。

土曜日に撮影だなんて、久々だっけ??
日曜日は仕事なので、思いっきり楽しんじゃお。


ヤマセミ 在庫から
_r9c0625

カワセミ 止まり物
_r9c1386

カワセミ 水曜日の続き
_r9c1668

ヤマセミ 在庫より
_r9c9794

早起きは苦手です。

| | コメント (12)

2010年5月 7日 (金)

1D4らしい写真が撮れるように・・・

アバターを、またレンタルして見ている、しのぴです。
今回は、細かいところをチェックしてみようと思います。

さぁ~て、、、
そろそろ、1D4らしい写真を撮らねばって思ってます。
だから写真判定は、撮れもしないのに厳しくします!!
止まり物ばっかじゃん!!になってもヤムナシです(爆)
(何日続けられるのやら・・・)

カワセミ 飛び出し
_r9c1062

止まり物
_r9c1184 

在庫のヤマセミ

右向き
_r9c0335

左向き
_r9c0130

| | コメント (10)

2010年5月 6日 (木)

今日の振り分け分は・・・

スイーツ大好き、しのぴです。
昨日、イレブン屋の"極上ロール"を食いました。
クリーム部分が要らないかなぁ~

その後は、お仕置きで(?)"ファンケルの青汁"を飲みました。
いきなり、臭っ!味、マズっ!
もう買わないな・・・
美味しい青汁を探さネバダ。。。

んでもって、在庫から木曜ネタを探すが微妙過ぎ(涙)


カワセミのホバ
_r9c9827

ヤマセミのホバ
_r9c0280

そこからユックリ下降
_r9c0286_r9c0287_r9c0289
飛び込みは、草の裏♪立ち位置が悪かったかな・・・

| | コメント (18)

2010年5月 5日 (水)

今週最後の晴れ?・・・

矢島美容室 THE MOVIE がとっても観たいと思っている、しのぴです。

チャリ通にとって、雨は敵。
過去、自転車とダンスしたことありますからね(爆)
転ばずに耐えれたのは、ノーマルペダルで足が直ぐに離せて立てたからかな?
とりあえず、木曜日までは雨具無しに、チャリ通出来そうです!
疲れちゃうんですけどね(汗)

水曜日用の写真を撮りたく、川に向かったが
全然撮れず、超凹みました。


残業して(クソガキと格闘しながら)漸く、1カットだけ・・・_r9c1667
チャンスは何度かあったのに生かせない自分、あぁ情けない・・・

ヤマセミ写真を在庫より

遠い・・・
_r9c9730

遠い・・・・・・
_r9c0733_2

横っ飛び
_r9c9999

| | コメント (16)

2010年5月 4日 (火)

今朝は・・・

今朝は、モーニング珈琲ならぬ、モーニングkozyで目が覚めました?!
休日の朝6時は、自分にとって夜中です(爆)

とりあえず、起こして頂いたので2度寝することなく
川へ行くことが出来ました!
kozyさん、ありがとうございます(笑)

撮影の方は、ダメx2でした。
いやぁ~、野鳥撮影ってムズイですね。。。


テンションと同期?!下降中_r9c0920
振っても追いきれない、待っていても入らない、ひどいものでした・・・

これだけじゃ、何なんで。

在庫のヤマセミ様
_r9c9569

水面スレx2、ちゅーか右の羽根は水に当たってます_r9c9648
自分の写欲も底辺に接触中です(汗)

明日は早番、早く寝なくちゃだ!

| | コメント (14)

2010年5月 3日 (月)

これから晴れるのかな?・・・

Yahoo!天気情報では、晴れマークが今日と明日付いているけど
何だか曇りに近い感じがしますねぇ~
でも、コレくらいの方が撮影していて心地よいのかな?
自分は、9時になったらチャリ通勤しようと思いますが(汗)
今日1日頑張れば、明日休みです!!


来るx2
_r9c9742

怖い目
_r9c9645

明日は、何処に行けば撮影を楽しめるのやら??

| | コメント (16)

2010年5月 2日 (日)

本日も撮影は無し・・・

車が大好きな、しのぴです。。。

お仕事系のため、本日も撮影に行けません。
フィールドの状況を気にしながら、粛々と頑張るであります。
目指せ、3Dテレビですから??

つーか、チャリ通は疲れます。
やはり、車って凄いものなんですね・・・


明るいときのヤマセミ
_r9c9542

その、数カット後
_r9c9548

カワセミとヤマセミ、AFの設定を変えないと対応できないカナ・・・

本日は、友達とディナーなので帰りが遅めです。。。
明日、仕事なんだけど平気かな??(汗)

| | コメント (10)

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィークなんて関係ない?!・・・

イノダコーヒーがお気に入りの、しのぴです。。。

もう5月になったのですね、早いな。

今日は、そこそこ天気も良さそうなので
皆さん、撮影楽しんでくださいね♪

自分は、つたない写真でブログの更新だけは続けます・・・

あぁ、このブログもそろそろ・・・(使用率98%を突破しました)


遠くても関係ない?!・・・
_r9c0255

なんて事の無い横飛でも関係ない?!・・・
_r9c0349

端っこでも関係ない?!・・・_r9c0476

明日もお仕事系(汗)

| | コメント (14)

« 2010年4月 | トップページ