« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

9月も終わろうとしています・・・

早いですね、もう明日は10月ですよ~
明後日は、EOS 7Dが発売日!!
メモリーも用意してあるし、バッテリーは5D2と共用だし♪
もう、充電始めちゃおうかなー(爆)
え?まだ早いですか??

水曜日ですので、水絡み行きます!!


飛び込んじゃうよ?準備はOK??
_y6z8357

ピヨピヨ
_y6z8361

こんなん捕れましたケド・・・_y6z8367

ヤマセミ様、お願いします! (在庫!) ちっちゃ!
_y6z6997

ホバリングを撮りそびれましたので、明日は止り物(涙)
あっ!?(謎)

| | コメント (16)

2009年9月29日 (火)

7Dに向けてテンション上げねば!・・・

撮れなかったx2
まぁ過ぎたことは忘れよう。

今週の最大の楽しみは金曜日♪
つーか、今年最大の楽しみかもしれない!
EOS 7D、おいらの腕の無さをどれ程アシストしてくれるか凄く楽しみすです☆

昨日に続き、コスモスImg_0195

端っこセンサー (先週ほどピンは良くないですね)_y6z8313

お恥しい限りですと言う自分の気持ちを、かわりに表現してくれてます_y6z8335

助けて、ヤマセミ様 (在庫っ)_y6z7016

水曜日用の写真は、1枚だけ撮れました♪

9/29にキヤノンが行う発表って、いったい何なんだろう??(謎)

| | コメント (18)

2009年9月28日 (月)

テンション下がるぅ~・・・

それにしても、土・日曜日のカワセミの出の悪さったら
一体何だったのでしょうか??悪夢??

日曜日に、あっちの公園内にある売店で
久々におばさんに会えたから、まぁいっか(笑)

アイスが食えそうな日には、キャラメルソフトを試したいです(爆)


危機を感じたので、コスモスをiPhoneで(笑)Img_0197

大きいだけの止り物
_y6z8151

kozyさん、惜しかったですよ!_y6z8227
1発目が決まってれば、撮れていたかもです。
フレーム内に入れたのは凄いです!

ヤマセミ様に華をそえてもらう系 (在庫ー!)_y6z6989

明日の写真は、、、うっ・・・何だかお腹と頭が痛くなってきた(逃)

| | コメント (16)

2009年9月27日 (日)

今週は、マジ厳しいです・・・

カワセミは、言いました。
「肉ばかり食っていないで、魚を食いなさい」ってネ。
だから、魚を食います。

食った魚は・・・
Img_0205

たまには魚も良いもんです(謎)

今週も、木曜日の課題はクリア出来ず・・・
土曜・日曜日あわせて、チャンスは2回あったのですが、
余所見と設定ミスで、チャンスを逃してしまいました。
来週は、撮っちゃいますよ~(撮れちゃいますよぉ~かなぁ?(笑))

で、魚を咥えたカワちゃんを2枚


こっちの公園
_y6z8132

あっちの公園
_y6z8379

ヤマセミ様ぁ~♪ (在庫なんですけどね)_y6z6957

明日も、いやぁ~厳しいですね(苦笑)

| | コメント (18)

2009年9月26日 (土)

7Dに期待する訳です・・・

カワセミ撮影ムズ過ぎます・・・
思いっきり飛び込んでくれないと、どうにもなりません。

天気予報は、晴れだというのに出かけてみれば日陰の時間ばっかじゃん!
早く、7Dで撮影したいです。


片足浮いてる系
_y6z7773

ババンババンバンバン系_y6z7786

片羽根半開き系
_y6z8028

ピンアマ+ブレ系
_y6z8048

あぁ~あ、7Dだったら撮れたのになぁ~ (妄想編)_y6z7820_y6z7914_y6z8080

ハチゴローのリミッターが30mだったら良かったのに編_y6z8095

後は、面白味のない止り物しかありません。
お持ち帰り写真が180枚位だと、全然ダメダメです。

よって、明日も撮影に出かけなければブログが・・・
最低でも、10カット、出きれば15カット欲しいところです。
金曜日は、ムフフフフ ^m^

今日のヤマセミ様 (在庫から)_y6z6494
現像分が終了してしまったので、また大量に現像しておかねば・・・
てか、保存したHDDを探すのが大変だなぁ。


| | コメント (17)

2009年9月25日 (金)

明日の天気は晴れ?・・・

カワセミの撮影疲れも癒える事が無いまま
明日から、カワセミとの格闘がまた始まろうとしています(笑)
つーか、コンタクトレンズの右目だけ装着では
左目でカワセミが見えないので、早く違和感なく装着出来るようにならないかな?
眼鏡だと、またアイピースに激突してしまう(爆)

久々に、整体をお願いしようかな・・・
なんだか骨盤がずれてる気がするぅ~
背骨もズレたかな、肩も前傾傾向にある(汗)


枝の上でダンス♪
_y6z7617

飛びつき
_y6z7631

水絡みがダメなので、せめても戻りを・・・_y6z7668

暗い時に、左端で水絡みがぁ~  (ピンアマですけどねっ)_y6z7706

低ISOの止り物を・・・_y6z7734

ヤマセミ様 (今日も在庫です)_y6z6493

さぁ、バッテリーの充電を忘れずにです♪


      

| | コメント (16)

2009年9月24日 (木)

ホバリングの無い木曜日・・・

ホバリングを期待して、あのフィールドにも行ったのですが
超速い飛び込みに悪戦苦闘!!結果は・・・(涙)
もう、7Dじゃないと撮れません♪
もちろん、7Dが発売されたら、1D4じゃないと撮れませんになる訳でして(爆)


このチョコ移動も、撮るの難しくて・・・  えっ、自分だけ??トホホ(涙)_y6z7550

行かないでぇ~(涙)
_y6z7714

1っ!
_y6z7654

2のっ!
_y6z7655

3っ!! (あ、追いきれなかった、、、ガックシ(涙))_y6z7658

ヤマセミ様 (念のため、在庫です)_y6z6492

早い!明日はもう金曜日♪

| | コメント (16)

2009年9月23日 (水)

ピンアマな水曜日・・・

今日は、イキナリ起きれなかったり
眼鏡をしているのを忘れて、アイピースに激突したり(爆)

カワセミの水絡みを撮ろうなんて集中してると
集中し続けるのが良くないのか、超疲れます。
それなのに、連休は毎日カワセミと遊んでいたので
眠いし、疲れたし、目も痛い(笑)
明朝起きれないと困るので、23時までには寝ようかな。
晩飯まで、夕寝も必要かもぉ~♪

全ては、週末のカワセミとの戦いに備えてです(爆)

で、集中している割には・・・バチピンの写真が撮れませんでした。
まぁ、それも仕方ないって思えるほど弱ってる自分(笑)


まずは、止り物
_y6z7570

水にピンを持っていかれました、格好良いのに残念・・・_y6z7554

専務の真似をしようとしましたが、、、
(株)豪勢の見習い社員の自分では無理!(爆)_y6z7530

ヤマセミ様 (当然在庫からです)_y6z6365_2

明日は、ホバリングありません。。。

| | コメント (18)

2009年9月22日 (火)

RPさんに苛められました・・・

メモリーに記録されている写真を見て
「へぇ~ん、ブレてる!!」「こう言うのを見ると嬉しいぃ~」
「ざまぁみろー」「何がヤマセミ様だぁ~」と言われてしまいました。
ぐすん(涙)

あぁ、、、
何て、意地悪なチャンチャンコ系なジィ様だ・・・

と言う訳で?!(どんな訳だか不明・・・(笑))

今日も、暗い日の写真だったので大放出です。
明日、撮れるのか不安なんですけどね(苦笑)
イッテミヨォー!!


着地!
_y6z6944

ビヨォォォ~ン?
_y6z6963

これを撮りに行ったんです_y6z7038

チッチャイ水絡み
_y6z7063_y6z7064_y6z7065_y6z7066

やっぱり赤バック撮りなおし_y6z7112_y6z7148

ポリx2したら、羽根が抜けました_y6z7151

小さいのしか撮れません_y6z7185

日が照ってきました_y6z7208

ビューン
_y6z7216

端っこの水絡み
_y6z7238_y6z7239_y6z7240_y6z7241

大きいけど、水浴び(汗)_y6z7260

良いタイミングで撮れない自分_y6z7293_y6z7294

ブルっ
_y6z7327

お魚x2
_y6z7358_y6z7359

お魚なし
_y6z7452

ISO1000じゃ暗かった (SSを上げすぎただけ)_y6z7462_y6z7464

無事着地
_y6z7478

ヤマセミ様 (在庫ですみません)_y6z6489
暗いですね、ノイジーですね(苦笑)

| | コメント (15)

2009年9月21日 (月)

出し惜しみすべきだった・・・

今日は、撮れないx2
水絡みも、何度か撮るチャンスはありましたが
全然ダメでした・・・
AFの敏感度を速い方にすると、自分には無理かな??
遅くすると、動かないし、また判らなくなりました。
全然7Dの予習になりません。
困ったなぁ~


いつも通り端っこ
_y6z5878

目の前で自分が動けず_y6z6132

なんだべ
_y6z6203

要するに、止まり物しか撮れないと言う事です_y6z6227

端っこばっかじゃん_y6z6344

哀れな魚
_y6z6583

ISO200だと
_y6z6759

ISO6400だと
_y6z6802

風のイタズラで、花が蜘蛛の巣に_y6z6924_2

ヤマセミ様も止まり物_y6z6527

今日は、ホバリングありませんでした。

弟夫婦が、赤ん坊を連れて来ているので更新が遅くなりました・・・

| | コメント (18)

2009年9月20日 (日)

晴れって素晴らしい!・・・

今日のAF設定は、超遅め
水絡みは、水面にAFが残ったままになるのでダメx2でした。
明日は、速めに変更してみようかな。

休みって素晴らしい企画第二弾 (後先考えずに編です)


お、あの枝ですね!
_y6z5162

眩しいですね、良い天気で嬉しい_y6z5182

気持ち良いぞぉぉぉ~_y6z5224

バチピンで撮れるまでは頑張りたい飛びつき_y6z5244

残念だった水絡み、明日はSSも、もうちょっと上げよう_y6z5269

SS上げれば止るかなぁ?_y6z5291

流行り物なので、片足_y6z5320

水浴び終了のサインは、足を・・・_y6z5336

敬礼っ!!
_y6z5341

休めっ!!
_y6z5355

首、かなり周りますよ_y6z5379

真ん中で、このピンなら合格だったのにな・・・_y6z5423

被写体ブレも手伝って(涙)_y6z5590

背景が黒いと、カワセミが引き立ちますね_y6z5604

魚影発見
_y6z5634

ホバリング
_y6z5657_y6z5658_y6z5659_y6z5660_y6z5661_y6z5662_2_y6z5663_y6z5664

7Dでは、こう言う写真が沢山撮れると良いのにな(ど真ん中で)_y6z5672

止り物
_y6z5708

ケツピン
_y6z5798_2

上の写真みたいのでも、ちゃんと撮れよっ_y6z5791

ヤマセミ様 (昨日は貼り忘れちゃった??ので連続物)_y6z6397_y6z6398_y6z6399_y6z6400_y6z6401

SandiskのCFが届きました。
でも、7Dが来るまでは未開封かな??



         

   

   

| | コメント (18)

2009年9月19日 (土)

本日のダイジェスト・・・

懐かしの大量貼りやっちゃいますよ!
だって、晴れの日の写真が好きなんだもん・・・
大量処分とも言う??(謎)


最近の流行?一瞬の片足立ち_y6z4532

何だっけ?
_y6z4589

飛び移り系
_y6z4751_y6z4759

飛び込んだんだっけ?_y6z5108

止り物系
_y6z4934_y6z5011_y6z4926_y6z5055_y6z4909

おっとっと
_y6z5077

飛びつき
_y6z5096

植物に負けた水絡み_y6z4874

対岸の水絡み
_y6z4830

水浴び戻り
_y6z4977

ホバリング
_y6z5016_y6z5017_2_y6z5018

もう、在庫はありませんよ!(笑)

夜空を見ると、不安になる厚い雲・・・
明朝も、曇りスタートかなぁ(汗)

| | コメント (12)

2009年9月18日 (金)

明日は、午前中だけ撮影可能・・・

在庫不足につき、午前中のみ撮影に行っちゃいます!
撮れる場所は、どこだろう??(謎)


ピントが合焦前に、押し切ってしまった(反省)_y6z4163

ぶれてますね、しかも中央から大きく外れてますし(反省) _y6z4302

ピシっと止めたいですね(反省)_y6z4309

ヤマセミ様、いつも助けていただき感謝です (在庫♪)_y6z6419

ハチゴロウとの格闘は、まだ始まったばかりです・・・

| | コメント (14)

2009年9月17日 (木)

ホバ撮りたかった・・・

ホバリングらしいホバを見たい、撮りたい!!
公園の姫さん、頑張ってください。
そうでないと、綺麗なオスに頑張ってもらっちゃいますよ!


ホバが撮りたい・・・
_y6z4180

チョコ移動を撮るのもムズイ_y6z4203

木道絡み
_y6z4305

ヤマセミ様・・・ (在庫でふ)_y6z6360


   

| | コメント (16)

2009年9月16日 (水)

徐々に設定をつめていきます・・・

キヤノンさん、カワセミ撮影のAF設定レシピを公開してください!
あれこれやり過ぎて、良かったときの設定を忘れちゃいました(笑)

で、水曜日なので水絡みの日なのですが・・・
日曜日も、5~6回は飛び込んでくれてチャンスがあったにも関わらす(涙)

見れるのはこれだけだな、、、ふぅ(ため息)
_y6z4254

その後、第二のフィールドに移動するものの・・・_y6z4299
一日中、順光に構えることが出来るので、色が綺麗!
でも、スンゴイ写真は撮れない(涙)

二枚しかないので、ヤマセミ様に頑張ってもらいましょう。_y6z6366_y6z6367_y6z6368

週末、ホバが撮れてませんので、明日は木絡みの予定です。


| | コメント (18)

2009年9月15日 (火)

火曜日なんですね・・・

火曜日の火、火といえば焼肉でしょうか?
美味しいんですよ、ここの焼肉♪

生だと、こんな感じ
Img_0158

美味しそうに、焼いちゃいましょうImg_0157
で、いつもの事ですが美味しくいただく反省会でした(爆)

続いて、キヤノンさん編
頂いたブルーレイ、昨日到着分で再生可能でした!どうもでした。 Sakura

ようやく、カワセミに・・・
例によって、撮れてないので肉とメディアで誤魔化してみたのですが・・・

チョコ移動中
_y6z4191

止まり物
_y6z4271

ヤマセミ様? (もちろん在庫です)
_y6z6216


| | コメント (18)

2009年9月14日 (月)

月曜日から在庫難・・・

綺麗でも何でもない止まり物を出すしか無さそうです。
こんな事になるなら、低ISOで綺麗に止まり物を撮っておくべきでした。
でも、トビモノとかミズガラミが撮りたい年代なので(謎)
つーか、ハチでは無理なの?
いや、そんな事無いはず、、、1D3のセンサーが優しくないだけ。
1D4は、7D並みに、優しいセンサーを搭載して欲しいです。
可能なら、f8.0センサーも中央一点だけでなく、その周囲4点も♪
やっぱり、狙うはトビモノだったりします(爆)
懲りない良い子ですからねっ。


とまりもの1
Img_8088

とまりもの2 今回は、サルスベリの花が入りませんでした_y6z4235

助けて、ヤマセミ様 (在庫しかない・・・)_y6z6343

連休中に、凄いのを1枚撮りたいな。


   

| | コメント (20)

2009年9月13日 (日)

早く連休になれ!・・・

天気予報の嘘つき!
お陰で、早朝はカワセミの出が最悪。
ってか出なかった!!
一日スッキリ晴れ模様って言うから
5D2も留守番させたのに!プンプン(怒)


あー、全然足りない写真_y6z4226

ピンがイマイチな写真_y6z4240

海老から味噌出てるし・・・な写真_y6z4373

ハチゴローって、自分が行くフィールドに向いてないのかなーって考えちゃいます。
でも、これで良いのだ(笑)

ヤマセミ様 (在庫です)_y6z6348

今日は300枚持ち帰ったものの、トホホな感じです。


 

 

| | コメント (16)

2009年9月12日 (土)

散々な週末、土曜日編・・・

昨日までの天気は、何処に行った!!
太陽を返せー!!ゼェゼェゼェ(息切)

まぁ、明日は超晴れるみたいなので許しちゃいますが
カワセミの出が、最高の場所に行きたいです。


早朝、こんなに暗いので、いきなりテンションどん底Img_7995_2
※この写真は、ノイズでザラザラなため、クリックしても拡大しません。

f5.6って、曇りと雨の日は辛すぎます。
低速SSで止める技も持ってないから・・・(涙)

少し明るくなってきましたImg_8048
(それでもノイズは出まくりです) 

この公園は、この木が素敵っすImg_8074
(ただ、百日紅って、ノッペリしちゃうんですよね・・・)

飛び込み何十連発なんてしてくれそうにないので、西の公園へ移動

で、飛び込み数秒後Img_8153
(毎秒3コマでは辛いですね、え?メーカーは3.9コマと言ってる?うーん・・・)

ちゅーことで、今日撮った使えそうな写真を出してしまいました。
明日、沢山撮れないと来週のブログはヤバイかもぉ~(爆)

助けてヤマセミ様!!の巻 (もちろん在庫ですよ)_y6z6331_y6z6333_y6z6336

なんだか、もう、眠いんですけど! ZZZzzz...


| | コメント (18)

2009年9月11日 (金)

はい、金曜日・・・

今週も長く感じてます。
EOS 7Dが発売されると言う噂の日まで、凄く長く感じます。
製品発表したら、2週間以内に発売開始して欲しいもんです。
1Dmk4の時は、待たせないで下さいネ(笑)

昨日は、任侠ヘルパーを見てたので散歩は休み!
いやぁ~、見ごたえありました。
来週は最終回なので、何が何でも見ます。
例え、焼肉の誘いがあっても、来週の木曜日だけはパスですからね。


久々に撮ってみました!深い意味はありませんが週末は晴れてくれ!!Moon
(これは、トリミングしてます・・・)

ふふふーん、アイツの居ぬ間に止まってやるんだ♪_y6z3544
姿勢正しいし、スマートだし、羽根も綺麗だし♪

ちょっとx2、私の枝に勝手に止まらないでよぉぉぉぉ!!(怒)_y6z3424

なかなか上手く撮れない、移動_y6z3844
中央で追っても、ボケちゃったりするんです・・・ これは成功かな?

ヤマセミ様、お帰りです。 (在庫ッス)_y6z6256

今晩は、早寝して撮影にそなえるゾ!!

| | コメント (18)

2009年9月10日 (木)

ホバの木曜日・・・

早く、水曜日が終わって欲しかったんですよね(笑)
1枚も水絡みが撮れなかっただなんて、センスねぇぇぇぇ(叫)

で、気を取り直して
今日は、ホバリングの日
ちゃんと撮りましたよ、ホバだけは。


ホバリング1回目
_y6z3976


ホバリング2回目
_y6z4010

ホバリング3回目
_y6z4020
とうとう姫も、ホバリングを覚えたかな??(爆)

木の葉絡み
_y6z3788

ヤマセミ様♪ (在庫ですよ)_y6z6324_y6z6325

週末まで、カウントダウン状態です♪
もう?(笑)

昨晩も30分ばかり散歩してきました(笑)

Appleさんからタブレット出るかな?
流石に2時までは起きてられませんので明朝のお楽しみってことで。


| | コメント (18)

2009年9月 9日 (水)

降参の水曜日・・・

さぁ、NG集を始めちゃいますかね(笑)
それにしても、見事に撮れてないや!!
今週末は、どうなることやら。。。


撮れてない時のお約束?カメムシと遊びました!プゥ~はされてませんImg_0136

良い子のみなさんは、真似しちゃ駄目だよ系_y6z3470_y6z3767_y6z3781_y6z3815_y6z3834_y6z3867_y6z3874_y6z3940_y6z4024_y6z4058
変に弄ったカメラのAF設定を戻してみます・・・

今の気持ちは、こんな感じで隠れたいです_y6z4083

最後は、ヤマセミ様 (在庫なんだなぁ)_y6z6275_2

はい、おしまい!

昨晩、30分ばかり走ってみました。
つーか、足が上がらなくなっていて、20分走り・10分早歩きって感じ。
体重の重さを感じたので、明日から10日間は痩せるために
ウォーキングから始めないと練習で足を痛めそう・・・

| | コメント (20)

2009年9月 8日 (火)

火曜日・・・

とうとう、止まり物のみです(笑)
あまりのショックに、文章少なめです(爆)
いや、それだけじゃないんですけどね(笑)


覗き込んでいます
_y6z3760

キツツキってます
_y6z3895

このシーンをバチピンで撮りたいのですが・・・ 撮れない(涙)_y6z3420

今日もヤマセミ様 (在庫ですね)_y6z6231

 

| | コメント (18)

2009年9月 7日 (月)

月曜日・・・

早く土曜日になって欲しい、ただそれだけです(笑)
キヤノン フォトサークルのメンバーだからかな?
7D & 100mmマクロ、特別体験会のインビテーションが届いてました。


看板娘だそうです
_y6z3694

この横っ飛び、まだ課題が・・・_y6z3842_2

困ってしまったので、ヤマセミ様の連続写真 (在庫より)_y6z6221_y6z6222_y6z6223
高性能AFのお陰で、真ん中じゃないのに撮れてます(汗)



| | コメント (12)

2009年9月 6日 (日)

スタートダッシュ・・・

スタートダッシュと行きたかったのですが、あの場所での水絡み
全く撮れません・・・
カワセミも、あんなに多く飛び込んでくれたにも関わらず
これならってピンの写真がありません。
ファインダーに入れることで精一杯・・・
いや、導入が遅いんだなって、ファインダー越に感じました。
連休の時に、また練習させてくれると良いな・・・


スタートダッシュのハズだったのに・・・_y6z3932

遅くまで頑張ったのに・・・_y6z4077

今日のヤマセミ様 (在庫)_y6z6214

今週の水曜日は、NG集に決定(涙)


   

| | コメント (18)

2009年9月 5日 (土)

自分のブログに鳥以外の物が出るときは・・・

そう、鳥以外の物が出るときは、その日は撮れなかったと言う意味です(笑)
チャンスは結構あったにも関わらず、全部入ってなかったり
ピンが、かなーり甘かったり・・・
明日は、再チャレンジする事に決定!!
とりあえず、早寝かな?もう寝ようかな、欠伸が止まりません・・・


ギンヤンマ
_y6z3397

止まり物
_y6z3581

これしか無いに等しい水絡み_y6z3220

今日のヤマセミ様は、今の気分にあわせて暗くてノイジィ (在庫でございます)_y6z6128

明日、マトモな写真が撮れるのだろうか??(謎)

| | コメント (22)

2009年9月 4日 (金)

今日から展示会・・・

午前は講習会があり、展示会に行けません・・・(涙)


困ったことに、残り物はピン甘しかありません_y6z2858_y6z1965_y6z2794

もっと大きく撮れれば良いのですが・・・ (在庫です)
_y6z6136

さぁ、明日から撮影開始!
カワセミとの格闘が待ってます(笑)

| | コメント (14)

2009年9月 3日 (木)

ホバリングの日なのに・・・

イキナリですが、まともなホバリングの写真がありません。


真っ白なのを救ったら、羽根が融けてしまいました(苦笑)背景は最初から白(汗)

_y6z2238

木絡みと言うことで・・・_y6z2895

木枠絡み(汗)
_y6z2975

今日は、ヤマセミ様にもホバって貰います! (ZAIKO)_y6z5937_y6z5939_y6z5942

現像は、キヤノン純正DPPが楽で良いかな(笑)

| | コメント (22)

2009年9月 2日 (水)

暗い日のハチゴロー遊び・・・

最近、暗くなってからのハチゴロー遊びにハマってます。
と言っても本格的には先週から始めたのですが、、、
今週も、何とか撮れたみたいです(笑)


明るい時は、SSを上げて・・・_y6z2342
なんで後ろ向きなのさ(涙)

暗いときは、ISOを下げて?・・・_y6z2918

ヤマセミ様の横っ飛び♪ (在庫ばかりでスミマセン)_y6z6265_y6z6266

明日は、ホバリングの日ですね・・・

| | コメント (16)

2009年9月 1日 (火)

発表日!のハズです・・・

EOS 7D(仮)があれば、ヤマセミのあんなのや
カワセミのあんなのが撮れるのでは?!と妄想しちゃいます(爆)

噂通りであれば、ようやくハチゴローに優しいカメラが登場?!
うーん、これは必須カメラかなぁー??

今日は、日曜日撮影分の残念写真特集です。


撮れたのは、止まり物だけで残念っ!_y6z2934

水絡み残念集
_y6z2937_y6z2942_y6z2952
ほらね、sasakiさん、こんなもんですよ・・・トホホ
でも、撮れない!から入っただけでも進歩かな♪(前向き系)

今日も最後はヤマセミ様 (在庫だけどね)_y6z6044

明日は、水絡みの日なんですよね・・・

| | コメント (20)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »